QP ドラマ 2話 [QP ドラマ 2話]

ドラマ QP の2話の予告が公開されましたので
ご紹介します。

涼(斎藤工)に憧れて、彼が頭を務める天狼会に
身を置いた元(林遣都)は、古株のヒコ(田口トモロヲ)の
下で修行を積むことに。
元が涼と共に数々の修羅場をくぐりぬける中、
元の居所を探す人物が現れる…。

ドラマQPの1話では斎藤工がかなり脱いでましたね。
ファンには大サービスといったところでしょうが(笑)
でも、以前喉を撃ち抜かれて台詞が全くないですから、
声が聞けなくて残念ですよね。

斎藤工のファンというよりは、三池監督のファンなので、
QPのドラマ化は嬉しかったな。2話もチェックします!

タグ:QP 2話 ドラマ
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。