古閑美保 引退 本当の理由 [古閑美保 引退 本当の理由]

古閑美保の引退の本当の理由が気になりませんか?

古閑美保は今季限りでの引退を表明しましたが、
引退するにはまだ早すぎると思うのですが。

本人は、引退の理由を「左手首の負傷」と
話していますが、元々30までに引退したいと
話していましたからね。

稼ぐだけ稼いで…セミリタイアっていう生活を
夢見て頑張っていた、とか。。。

もしくは、熱愛が噂されているダルビッシュと
の結婚を考えて、とか。
ダルビッシュの年収があれば、養育費を払っても
有り余るだけの財力がありますからね。
実はこの辺に古閑美保の引退の本当の理由がが
あるのかもしれませんね。

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。