俺の空 刑事編 主題歌 [俺の空 刑事編 主題歌]

俺の空 刑事編の主題歌が、WaTの新曲だそうです!


WaTって、最近一緒に活動してましたっけ?
ウェンツはバラエティで見るけど、小池徹平は最近見かけませんでしたね。

もともとWaTは、ウェンツがバラエティ志向で小池徹平は
アーティスト志向が強いんですよね。

もしかして、あまり二人の仲がしっくりいってないのかも…。

俺の空 刑事編の主題歌はまだタイトル未定。
WaTは爽やかな印象があるけど、ドラマの内容と合うのかな?
ドラマはもっと、男くさい気がするけど。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。